私たちのブランドの在り方&Webサイトをリニューアルしました!
News
2024.10.1
セルディビジョンより分社化して早6年、6期目を迎えた私たちセルインタラクティブは、
時代の流れと対話しながら、価値を創造する組織として、常に一歩前へ進む挑戦を続けてきました。
設立当初から現在までの組織の変化や、変わらず掲げてきた私たちの想いも、
時代や社会のニーズに合わせチューニングしていくため、約8ヶ月かけ、
社員一丸となってこのブランドリニューアルプロジェクトに取り組んできました!
今回の記事ではひとまずWebサイトの公開をご報告するとともに、
新しく定義した私たちのミッションやビジョンをご紹介いたします。
それぞれに込められた想いやリニューアルの背景については、後日別の記事にて発信していけたらと思います。
Webサイトリニューアルコンセプト
私たちのブランドアイデンティティの一部でもある「グレー」には、
セルインタラクティブが考える「私たちの在るべき姿」を象徴した意味合いが込められています。
(これについても、いつか別記事にて発信します…!)
これまでのサイトがグレーの世界観で構成されていたのに対し、
今回制作の新しいサイトではそこを一度分解し、再構築していく意図でデザインをおこないました。
ファーストビューではグレーの世界を飛び出し、可能性に満ち溢れたお客さん=旅のパートナーと個性を持ち寄り
相互的に作用しながら成長していこうというメッセージが込められています。
TOPのメタボールはカーソル/タッチで動きに変化を与えることができ、デジタルとリアルの体験をぐっと近づけます。
ユーザーがアクセスする時間帯によりデフォルトのカラーが変わり、
さらに画面左のセッティングボタンから、お好みのメタボールにカスタマイズできる機能も搭載しました!
カラー、光、ボールの弾み方など、可能性は無限大です。ぜひ一度お時間があるときに遊んでみてください。
私たちが新しいMission・Visionとして掲げる想いについては、こちらをご覧ください。
────────────────────────────────────────
これまでも、これからも、私たちの想いの根幹には変わらずみなさんの存在があります。
これからも相互の豊かな未来に向かって、成長を続けてまいりますので、
引き続きどうぞセルインタラクティブをよろしくお願いいたします!