新型コロナウイルスに対する当社の対応について/リモートワーク実施のお知らせ
News
2020.3.30
関係者様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊グループでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、
従業員および関係者皆様の感染リスクの軽減、
ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、
2020年3月31日(火)からリモートワーク体制の導入を実施いたします。
リモートワーク体制期間中も通常通り業務を行い
取引先や関係者皆様への影響が最小限となるよう努力してまいります。
関係者皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
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≪概要≫
◆目的
スタッフ及び関係者皆様の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続的な提供
◆内容
リモートワーク体制の導入実施
業務内容に応じたリモートワークでの勤務を実施いたします。
社内外の打ち合わせでは、オンライン会議等のシステムを推奨します。
また、感染拡大の状況次第で適宜、対策内容の見直しを行ってまいります。
スタッフならびに関係者皆様の感染リスクを低減し安全を確保するとともに、
安定的なサービスを継続的に提供すべく今回のリモートワーク体制の導入を決定いたしました。
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◆お問い合わせ先(受付時間/平日 10:00~19:00)
お問い合わせは平常時同様に対応をさせて頂きます。
E-mail :info@celldivision.jp
お問い合わせフォーム:https://www.celldivision.jp/contact
お電話でのお問合せ:045-548-6865
※緊急時には「緊急時連絡窓口(080-7030-4252)」までご連絡ください。
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期間中ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。
株式会社セルディビジョン
株式会社セルインタラクティブ