「働く1日」を魅力的に可視化。
コンセプトを体現する新オフィス紹介動画の制作
2025年の移転に際し、コーポレートサイト・採用サイト等に引き続いて、INTOLOOPの東京本社のオフィス紹介動画を制作しました。
単なる施設紹介の枠を超えて実際に働く環境をより身近に感じられるよう、「オフィスで過ごす1日」というストーリーを軸に映像を構成。駅直結という立地の良さや広大な空間がもたらす利便性を提示しつつ、オフィスコンセプトである「LOOP TO LOOP」に基づいた、細部までこだわり抜かれた意匠性の高さも深く訴求しています。
さらに、広いオフィス空間の撮影には小型ドローンを活用することで、写真だけでは伝わりきれない空間の広がりをダイナミックに表現し、新オフィスの魅力を多角的に発信するコンテンツを目指しています。
Movie
古屋 和臣
Drone
葛城和久
Model
重松 郁
Model
佐藤みつか