世界的に著名なキャラクターから生まれたプロダクトのプロモーション戦略。ターゲット層を拡張する目的で、LP施策とTVCM施策、メインビジュアルの構築を行いました。ブルーナボンボンの愛らしさを感じとれるように、プロダクトと人との触れ合いを表現したプロモーション施策です。

ご相談内容
ターゲット層を子どもから大人まで拡大したい
遊具だけでなく、インテリアとしても訴求したい
提案内容
生活の中のブルーナボンボンをテーマに、様々な世代の人たちと触れ合うシーンや、愛らしさや質感が伝わるプロダクトカットで、購買意欲を促進
子どもっぽくなりすぎない、ブルーナカラーを用いた洗練されたカラフルな世界観を構築



Credit
Client
アイデス株式会社
Camera
古屋和臣
Film Edit
古屋和臣